11/27

0時半記録



4時間足


f:id:fali-0495xx:20181127015555p:plain

61.8を超えたので上昇トレンドとして判断してもよいかと思えるところにきた


フィボを引く際に下のラインの決め方で、陰線の長いひげが出てたのでそれも込みで線を引いたが、これは込みにするべきなのか?しないべきなのだろうか?


また陽線だった場合は込みにするべきかしないべきか



1時間足

f:id:fali-0495xx:20181127015728p:plain


トレンドのラインを引くには今までの部分が全然上下してなくレンジともとらえにくいため、引けない状態。

このようなときはどう判断するのがよいのか。


上昇トレンドに切り替わったばっかりでまだ線が引けないからもう少し様子見という考えで間違えはないだろうか




15分足

f:id:fali-0495xx:20181127015825p:plain


最近のチャートの状況の把握の仕方がいまいちわからない


この場合はどのように判断するべきか?


長いレンジが続いたというわけでもなく、ずっと一定の価格で進んでいるところが多く、急に上がったりなどが多々見られてる状態。


61.8を超えたので上昇に入るかな?とも思ったが、今までの傾向を見ると一気に上がっただけでまた一定のチャートになる可能性もあるように見える



5分足

f:id:fali-0495xx:20181127015925p:plain


5分足で見るとなおさらその一定の傾向が強く見えるが、RSIは買われすぎにいるためここから少し落ちて、上昇トレンドが形成されるという予想。





柏木さんコメント


 ブログ拝見しました!


h4


フィボを引くところはヒゲで良いと思います‼︎



他を総じて!


このような相場が月曜日は多いです‼︎


今後の相場予想は電話で話したような形です!


予想通りドル円は上がってきましたね😆



無理なトレードはせずに取れるところを正確に取る!


これを最も重要視してください‼︎


基本このような相場の時はトレードNGです!